大学生ブロガー

よろしくお願いします。有名になります。

オリンピック銀メダルオークション

今週のお題「好きなスポーツ」

ポーランド代表のやり投げ選手、マリア・アンドレイチェク選手が銀メダルをオークションに出したのですがこの騒動に関して、私は賛成でした。それはマリア選手の子供の病気を治す為に少しでもお金が必要になってくるので、これは仕方がない決断だったのだと思います。また、大手起業から返却されとても良かったと思います。また子供の手術代の金額も集まったのとこととても凄いと思いました。本当に優しい方が支援をしてくれ本当に感動しました。

f:id:bijines:20210818111836j:image