大学生ブロガー

よろしくお願いします。有名になります。

ハイチ地震大阪直美賞金を寄付

ハイチでマグニチュード7.2と言う大規模な地震が起きました。そこに大阪直美選手が父の母国のハイチに🇭🇹賞金を寄付したとニュースが飛び込んできました。そこで私は本当に世界でとても有名な大阪選手は本当に凄いと思いました。人種差別やいろんな騒動に出てきていましたが大阪選手が寄付したことでハイチの方々がこれから復活できるような頑張っていってほしいです。こう言う時は助け合いと言うことが私は最も大事だと思います。昔日本とベルギーの間でもあったように。された恩は必ずいつか返って来ます。なので、助けることで、またハイチから何か日本が困った時に助けてもらえるかもしれません。今はハイチの方の安全を第一に考えてます。

f:id:bijines:20210818194356j:image