大学生ブロガー

よろしくお願いします。有名になります。

新人王の間違いなしの佐藤輝明選手の記録について

今週のお題「好きなスポーツ」

昨日の試合で球団新記録となる新人で21号のホームランを超え、22号ホームランも出ました。これは田淵幸一さん以来となる快挙を成し遂げました。これからもっと記録を伸ばしていくのかと思います。これで佐藤輝明選手は何個目の記録?って思った方が佐藤選手はすでにルーキーで1試合3本塁打やいろんな記録を持っていますが三振が多いと言う声もあるでしょう。リーグで1番三振が多い選手なのです。しかし、今の佐藤選手は三振をしても良いと思います。それはうちに行かなくて、見逃し三振より打ちに行って三振する方がよっぽどマシだからです。今後の活躍にも期待値がぐーんっと上がってきますね?

f:id:bijines:20210818012150j:image