大学生ブロガー

よろしくお願いします。有名になります。

来田涼斗のミラクルについて

元明石商業の今季オリックスからドラフト3位指名を受けた来田涼斗選手は甲子園で先頭打者ホームランとサヨナラホームランを同じ日に達成し史上初となる記録を持つ事になりました。それがオリックスでも、高卒でプロ初打席初級ホームランと言うまた新たな記録を作りました。彼はまだ18歳でまだまだこれからの選手だと思います。今後の活躍も期待です。

その背景には来田選手は1日に10合の白米を食べます。朝、家出る前に1合食べて、学校ついてから2合食べてお昼に2合食べて3時に2合たべて夜3合ぐらい食べてたそうです。これがパワーの源になり、あのフルスイングと長打力を発揮することができているのだと思いました。

f:id:bijines:20210818012053j:image