大学生ブロガー

よろしくお願いします。有名になります。

ゆきぽよ交際

ゆきぽよに新恋人?

お相手はラッパーのCIMBAさん。

今年に入り、ゆきぽよは忽然とテレビから姿を消しました。それは彼女の自宅で、過去に男性が違法薬物のコカインを使用し現行犯逮捕されていたことを今年1月に報じられたことがきっかけだ。ゆきぽよ自身も尿検査を受けたり、男性は詐欺事件で過去に逮捕歴があることも重ねて報じられた。ゆきぽよは交際相手ではないと釈明したが、“黒い交際”が明らかになったことで彼女のメディア露出は激減したのだ。この間にまさかラッパーと交際していたとは思ってませんでしたが私が好きなラッパーのひとりなのでとても嬉しく思います。

f:id:bijines:20210818182329j:image