大学生ブロガー

よろしくお願いします。有名になります。

今大学生1年の自分の将来

今私は大学生で高校生の時など将来何をしたいかなど聞かれても何もないと答えていました。大学生1年生になり特に何もなりたいことがありませんでしたが最近私はやりたいことが見つかりました。

それは私は将来起業家になりたいと思ってます。

でも、起業家になるにはそんなに簡単な話ではありません。いかに自分の事業を成功されるかだと思ってますがまず何を何から始めたらいいかなど全くわかりません。とりあえず簿記と経営学マーケティングを学んでます。

しかし、私はこの一度決めたことが本当に大事だと思って大学生の頃からやりたいことに一生懸命に挑戦していこうと思ってます。なので今もうどんどんいろんな方に話を聞いて少しずつ前に前に進んできてますがまだまだです。私はやると言ってやらないかたよりまずチャンスを掴まないといけないと思うので少しずつ自分で掴んでいこうと思ってどんどん進めていってます。将来絶対に有名な起業家になって有名な起業家の方に並ぶような人になろうと思っています。応援よろしくお願いします。