大学生ブロガー

よろしくお願いします。有名になります。

とても為になる気分転換聞かないと損

お題「気分転換」

私は今大学1年生でオンライン授業で家にいることが多くあり学校での対面授業がほとんどありませんでした。その中でオンライン授業を受講するとやっぱり常に画面を見て勉強しているので疲れます。

そこで気分転換することがおすすめなのですがただ気分転換するだけでなく、そのあとしっかり集中できる気分転換をすることをお勧めします。それは自分自身の最高のパフォーマンスを活かせるようにする為毎日欠かせなくやっています。それは身体を整えることです。自分自身のやり方で構いません。次のブログで私がやっていることをあげます。f:id:bijines:20210816225445j:image